スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぴえろ弁当

2017年10月4日

常連さんに紹介されて行ってきました!

米子市にある「ぴえろ弁当」さん(^^)

 

 今回はご飯はあったので、メインのおかずのみ購入しました。

左上からエブフライ、チキン南蛮、焼肉です!

どれも美味しかったです(^^)

オススメはチキン南蛮です♪タルタルソースが絶品でした☆

(手前は、我が家にあった漬物とサラダです(笑))

本当は「プリン」も買いたかったんですが、今回は売り切れてました!

次回は少し早い時間に行って購入したいと思います!

地元食材の新鮮お肉やお魚やお野菜を使っての料理、

どれも本当に美味しかったです♪

次こそ「ぷりん」GETしてきます!(^^)!

 

いつも日記を見てくださっている女性の方へ

10/9~15日まで女性にお得な一週間

「レディースウィーク」を開催します(^^)

ぜひぜひお越し下さいね★

 

 

担当者:福島