スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近食べたモノ

2017年9月4日

暑い日が続いていたので、冷たい飲み物をよく飲んでいました!

「タピオカジュース」炭酸とタピオカって合うんですね♪

「グリーンカレー」夏はカレーが美味しい季節ですね♪

バケットとサラダに良く合ったピリカラでした!

最近よく食べている中華☆

今回は「マーボー豆腐」+で「小籠包」も食べました!

デザートの「杏仁豆腐」も美味しかったです♪

ご飯はてんこ盛りでビックリしました(笑)

出張先の岡山児島で食べた「お刺身」

新鮮でとても美味しかったです♪

お酒に合うおつまみも色々!

岡山のトマト美味しかったです(^^)

 

いつも日記を見てくださっている皆様へ

いつも見ていただきありがとうございます♪

これは本当に美味しかったよ!

というオススメありましたら、ぜひスタッフ福島までお知らせ下さい(^^)

 

担当者:福島