スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館松江南夏祭りイベント開催中!

2017年8月12日

こんにちは!

お盆休みにはいられた方も、そうじゃない方もいかがお過ごしですか?

台風が去って、少し過ごし易くなった気がしませんか?

ただいま、松江店は夏祭りイベント開催中なので、

良かったら寄ってみてくださいね♪

日記見たよで、お得な情報があるかもしれませんよ(^^)

中村店長をはじめスタッフ全員が心を込めて接客致します♪

安来店の三木店長もお手伝いに行っております(^^)

 

いつも日記をみてくださっている皆様へ

9/1~冬用タイヤ(スタッドレス)が値上します!

去年ダメと言われた方、今年新車を買われた方、今年もタイヤが使えるか見て欲しい方等‥

8月中の来店お待ちしています!!

 

担当者:福島