スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと一息

2017年6月25日

本格的な梅雨の天気になりましたね!

最近スタッフ福島が悩まされている、「気象病」!

皆様は大丈夫ですか?

なんか、頭痛がするなー、めまいがするなー、耳が痛いなー等‥

この時期体調が優れない、どうしてだろう?

そんな方は「気象病」かもしれません!

「気象病」には、「酔い止め」のお薬が効くみたいです★

梅雨はまだまだ明けませんが、この時期を何とか乗り切って、

元気に夏を迎えたいものです♪

福島が体調が優れない時に飲む飲み物、

「キャラメルラテ」です(^^)

体にイイとは思えないですが(笑)ホッとするんですよね♪

 

 

 

 

 

担当者:福島