スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私事ながら・・・

2016年12月2日

こないだの11月29日に誕生日をむかえ、○○歳になりました!

(年齢はご想像におまかせします(笑))

久しぶりに美味しいバースデーケーキを食べました♪

そしてこんな素敵なプレゼントも☆☆☆

本当にありがとう♪

年を重ねていくのも悪くないですね♪

今年一年もよい年になりますように☆☆☆

☆誕生日おめでとうのハガキやライン等を送ってくださった皆様へ☆

この場をかりて、お礼を言わせてください♪

私は人の誕生日を覚えるのが本当にに苦手で、

皆様の誕生日も覚えてないのに、

毎年おめでとうハガキやライン等を送ってくださり本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

皆様にとっても、残り少ない今年も来年も笑顔溢れる良い年になりますように♪

担当者:福島