スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あんかけチャーハン

2016年9月26日

今日のお昼ご飯は・・・・

お店の前の中華料理店「龍園」のあんかけチャーハン!

普通のチャーハンも美味しいんですが、野菜たっぷりのあんかけチャーハンも

スゴく美味しいんですよね☆

皆様もぜひ食べてみて下さいね!!

これを食べて、明日からも仕事頑張るぞー!!

日記を見てくださった皆様へ

木曜日はレディースディです♪

女性の皆様にはとってもお得な曜日になりますので、ぜひ寄ってくださいね!

あと、こっころカード&交通安全協会のSDカード&リロカードをお持ちの方も

お得になりますので、スタッフに一言かけてくださいね♪

担当者:福島