スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木曜日はレディースデイ♪

2024年1月31日

 

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただき

ありがとうございます(*^^*)

 

女性のみなさーん、

木曜日レディースデイを開催致します

 

女性限定で、

タイヤもオイルもバッテリーもワイパーも

みーんなお得になります♪

(一部対象外商品もあります)

 

『えー、じゃあ男性は全然安くならないじゃん』

って思った

日記を見て下さっているそこの男子に朗報です☆

 

女性と一緒に来ていただければお得になります(*^^*)

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

 

 

下記が交換目安になりますので、良かったら参考にしてみて下さいね♪

 

・エンジンオイル     交換目安「3000km」 

・オートマチックオイル 交換目安「1~2万km」 交換量で違います。

・バッテリー        交換目安「2~3年」 

・ワイパー         交換目安「1年に1回」

・エアコンフィルター 交換目安「1年に1回、1万kmに1回」

 

1/14(日)安来市女性消防団として『出初式』に参加してきました!!

良い天気にも恵まれて、キレイな虹も出ておりました!

コロナ後だったので、

久しぶりにたくさんの市民の皆様に見学に来ていただけました。

『消防車』や『パトカー』や『白バイ』や『地震体験車』

の展示もありました。

普段は遠くから見ておられると思うので、、、

今回一部をご紹介します。。。

消防団は、地域見守り隊です!(^^)!

こんなにたくさんの装備を持って

現場まで駆けつけております!!!

寒くなって暖房器具や火を扱う機会が増えていると思います。

全国的に火災も増えています★

皆様『火の用心安全第一

でお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

作業予約はこちら

担当者:福島