スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

米子食べ歩き♪

2014年9月16日

今日は久しぶりに米子の街へ・・・

今回はまず駅近くの「たちBANA」さんへ・・・

ビルの2Fにあるんですが、とても落ち付いた店内で、

手作りプリン&レモングラスのハーブティーをいただきました(^^)

あと、サービスで「梨」も御馳走になりました↑↑

本当にごちそうさまでした(^^)

その後は、「魚キング」という居酒屋へ・・・

ワイン&魚&肉などなど・・・地元の食材をたっぷり使ったメニューでした!!

今回も、健康診断を控えているというのに、

食べて・飲んで・話しての繰り返し・・・(笑)

頼む私の体、今年も健康であってくれーー☆彡

担当者:福島