スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

良いお年を

2020年12月29日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

2020年ももう少しで終わりますが、今年も皆様の協力があって無事仕事納めの日を迎えられました(^-^)/

来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

年末は寒くなりそうなので、体に気を付けて下さいね!

今年もお歳暮届きました(*^^*)

○○ちゃーん、素敵な化粧品をありがとう!

今年はコロナで会えなかったけど、来年は落ち着いて出会えるといいなぁ♪

仕事から帰って来たら、玄関に大きなダンボールが!

開けてみると、抽選で当たった、お菓子がどっさり30個(*^^*)

お正月用として美味しくいただきますm(_ _)m

今年も良いお正月になりそうです☆

この日記を見ていただいた皆様の、来年も良い年になりますように(*^^*)

 

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市#お正月#お歳暮#新年

 

担当者:福島