スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駐車場内のトラブルについて

2020年12月13日

いつもタイヤ館安来のホームページを見てごしなってだんだんね(*^^*)

連日タイヤ交換にも来てごしなってだんだん♪

お店の営業前から駐車場で待ってごしなーのはいーですけど、お客さん同士の順番争いでケンカや口論せんよーにしてごしないね(*_*)

駐車場内での事故やお客さん同士のトラブルには、うちのスタッフは一切介入できませんけんねー(>_<)

あんまりひどいと、入店をお断りさせていただいたり、作業を受けつける事ができんやになりますけん(>_<)

皆様どうか仲良く待っちょいてごしないね(^o^)/

私達スタッフも、なるべく来店されるお客さんの順番を見ちょーよーにはしますけど、皆様に気持ちよく利用していただけるよう、開店準備もせんといけんですけん、ずーっと見ちょーわけにもいきませんに(>_<)

(ちょっと今この対策考えちょー最中ですけん、もう少しお待ち下さいね)

タイヤ館安来はお客様とスタッフでつくる笑顔溢れるお店です!

その為には、皆様のほんのちょっとの優しさと思いやりが必要不可欠ですけん、よろしくたのんますm(_ _)m

最後まで見てごしなって、だんだんね(*^^*)

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根県#安来市#待ち時間#駐車場#タイヤ交換#作業予約#受付

 

 

 

担当者:福島