スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10/10~11/1まで大商談会開催中!

2020年10月18日

いつもタイヤ館安来のホームページを見てごしなってだんだんよ(*^^*)

ただいまタイヤ館では、10/10~11/1まで大商談会開催中です!

皆様、朝晩寒くなってきましたが、衣替え等の冬支度の準備できていますか?

冬支度の中の1つに、スタッドレスの準備もお忘れなく!!!

あっという間に冬になりますよー!

売り切れゴメンの大好評の『スタッドレス在庫処分市』も開催中です!(サイズによっては売り切れでご案内出来ない場合もあります)

皆様の来店をスタッフ一同心よりお待ちしてますm(_ _)m

そして、今年もまたこの季節がやって来ました!

そうです『クリスマスコフレ』です(*^^*)

今年は迷いに迷って『CLARINSの限定リップコンフォートオイル』をゲットしました☆

マスクして見えなくなっても、一年頑張った自分へのご褒美に、コレ欲しかったんです(笑)

誰も見ていなくても、ツヤめくパール入りリップオイルを唇に塗りたいんです(笑)

そして、これを塗って仕事頑張るぞー!!!!!

公式ホームページから購入すると、選べるサンプル入りで、更に嬉しくなっちゃいました(*^^*)

こういう、ちょっとした心遣いが結構嬉しいんですよね♪

皆さんは一年頑張った自分へのご褒美、今年は何を買いますか?

 

 

 

#タイヤ#タイヤ館#島根#安来#商談会#売り出し#お得#スタッドレス#冬#雪#ご褒美#CLARINS#クラランス#限定#リップ#コンフォート#オイル#グリーン#緑#在庫#処分

 

担当者:福島