スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレミアムお食事券で

2020年7月20日

いつもタイヤ館安来のホームページを見ていただきありがとうございます(*^^*)

そろそろ梅雨明けのせいか、今日はとけそうな暑さですね(*_*)

皆様熱中症注意ですよー!

『土用の丑の日』が近づいてきましたが、ウナギ食べられましたか?

スタッフ福島は少し早いのですが、プレミアム食事券を活用して食べました(*^^*)

夏の暑さを吹き飛ばす美味しさとはまさにコレですね☆

美味しいスイーツも忘れずに(笑)

アップルパイ&ラズベリーパイ(*^^*)

そろそろ夏も本番ですね!コロナウィルスにも負けない体づくりをして、暑い夏をのりきるぞーーー!!!

 

 

#タイヤ#島根#安来#山見世#ガラ#うなぎ#アップルパイ#プレミアムお食事券#土用の丑の日

 

担当者:福島