焼肉食べに行ってきました!! ポスト 2019年6月10日 皆さん、こんにちは! 魚よりお肉が大好きな諸岡です!(^^)! 先日、友達と遊ぶに行った時に焼肉食べに行ってきましたー!! やっぱり家で食べるお肉とは味が全然違いますね(*^-^*) カルビやハラミなどを食べましたが、全部美味しかったです!! 梅雨の時期は空気がどんよりしますが、お肉も食べたので張り切って頑張っていきたいと思います!! 担当:諸岡