お家の近くで夕飯シリーズ ポスト 2018年12月11日 こんにちは! お肉はやっぱりジンギスカンの大山です! 今日は、家の近くの「宝島」にいってきました(^^)/ 車で3分くらいなので徒歩でも行ける距離にあります^^ 2カ月ぶりくらいの焼肉でした いつもの夕飯の金額と比較すると 倍額ですがたまにはいいでしょう スタミナつけて履き替え作業のご依頼 準備完了なのでぜおまちしています(*'ω'*) 担当:大山