朝の準備(^∇^)
2018年12月10日
こんにちは(^。^)
昨日辺りからやっと冬らしい寒さがやってきましたね(・∀・)
暖冬という噂もあってか、まだまだ冬タイヤの履き替えが済んでない方も多数いるかとおもいます!
年内は休まず毎日万全の準備でお待ちしています(*^_^*)
本日も朝の準備に気合が入ります★
工場は常にクリンネス!
床もピカピカです
諸岡スタッフがタイヤとホイールを拭くためのタオルをたたんでおります
なんだか朝から楽しそうですね笑
意外と綺麗にたたんでいてマメですね
皆様も年末忙しいかと思いますが、路面が凍結する前に是非冬タイヤ準備しましょう!
ご来店お待ちしています!!
担当:さくらい




