お店の近くで夕飯シリーズ(番外編)
2018年12月5日
こんにちは!勝手に夕食をシリーズ化している大山です!
今回、番外編というのは
お店の近くというのはうしく店の近くではなく
タイヤ館土浦北インター店の近くにいってまいりました(*'ω'*)
自分といつも行動を共にしている西スタッフは以前
土浦店に勤務していたこともあり
土浦店の付近を過ごしていました^^
今回は「四季紅」さんにお邪魔してきました(^^)
このお店は低価格ながらかなりボリュームがあるので
かなり愛用していたお店です^^
懐かしい味に感極まっています
いつ食事ネタですがタイヤのご相談
お待ちしていますよ!!!
担当:大山




