この時期には!! ポスト 2018年12月2日 皆さんこんにちは! 諸岡です\(^o^)/ 先日友達と一緒にまたまた、たくみ家というラーメン屋さんに行って来ました!! 12月に入り気温も下がってきたので、ラーメンが美味しい時期です(T_T) 今回は、サービス券を使ってライスとたくみラーメンを注文しました!! 今年も一ヶ月切ったので、美味しいラーメン食べて乗り切ります(*^^)v 担当:諸岡