冬の季節はみかん最高です(^。^)
2016年12月19日
こんにちは^_^
今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね‥‥
本日はいつも大変お世話になっている滝口ボディーショップ様からの差し入れでみかんを頂きました(^.^)
小さい頃から炬燵のなかで食べるのが大好きな櫻井です笑
今は自宅に炬燵がないのが残念‥‥
伊賀主任から教わったんですが、
実はこっち側から皮を剥くのが正解だそうです(//∇//)笑
担当:櫻井
こんにちは^_^
今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね‥‥
本日はいつも大変お世話になっている滝口ボディーショップ様からの差し入れでみかんを頂きました(^.^)
小さい頃から炬燵のなかで食べるのが大好きな櫻井です笑
今は自宅に炬燵がないのが残念‥‥
伊賀主任から教わったんですが、
実はこっち側から皮を剥くのが正解だそうです(//∇//)笑
担当:櫻井
記事検索
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


