グランピングやってきました! ポスト 2023年7月10日 どうもこんにちは! 自分方ですか先日グランピングに行ってきました! 初めて行ったんですがあいにくの雨だったので 少し残念でした(涙) ピザ焼き体験とかは出来たので良かったかなと思います! キャンプ、グランピング行く方是非 色々教えて下さい(>人<;) お店でお待ちしております♪ ただいまネット予約実施してますので是非 ご予約ください! WEB予約はこちらから B-Pit 担当:志和