始まってきました(^_^)/
2014年10月10日
いよいよスタッドレスタイヤのシーズンに近づいてきました(^O^)/
みなさんはもうスタッドレスタイヤ準備はできていますか?
もう取付けのほうも始まってきましたよ(^^)/
12月位にスタットレスタイヤを取付ける方が多くなり、
お客様にはご迷惑をかけてしまうこともありますので、
早めにスタッドレスタイヤに交換することをお勧めします(^O^)/
タイヤ預かりサービスもやらさせて頂いておりますので、是非来てください。
ご来店、お待ちしております(´▽`*)
担当:水沼(^_^)v




