話題のクルマ!! スバル・レヴォーグがうしく店に来たァーーー(^◇^)
2014年10月4日
本日のお客様老舗マフラーメーカー「FUJITSUBO(フジツボ)」の営業さん♪♪
かなり古くからお付き合いさせて頂いております、Mさんの登場です(^^♪
本日は新型のスバル・レヴォーグ2.0ターボ(DBA-VMG)のデモカーを持ってきて頂きました。
最近牛久市でも見かける事が多くなったレヴォーグ!!
このクルマにフジツボのマフラー「AUTHORIZE R」を装着。
タイヤホイールは我らが「ブリヂストン」のポテンザS001。
足回りは当店でも一番人気のあるTEIN(テイン)の車高調を装着したレヴォーグに
試乗してまいりました!!!
音は大きすぎず、アクセルオフ時の嫌なこもり音も無く、
とっても大人なマフラーでしたよ!! 出口も117φのシングルダブル出しが
とってもかっこ良いですね~
レヴォーグのマフラーを交換するなら、一番おすすめしたい製品クォリティと音でした。
興味のある方はぜひご来店ください(^^♪ 当店はタイヤはもちろんですがマフラーなどのカスタムパーツの装着も得意としています。
そして私(宮崎)もそんなパーツ大好きです♪♪
何でもご相談お待ちしております。
担当:宮崎




