こちらも大好きです! ポスト 2021年12月24日 みなさんこんにちは♪ 甘いものも大好き諸岡です〜)^o^( 先日お買い物ついでに気になったお店があったので、つい買ってしまいました❗️ それはたい焼きです!! まわりがサクッとしていてとても美味しかったでしたー(⌒▽⌒) みなさんオススメのお店がありましたら、ぜひ教えてください♪ ところで最近また寒くなってきましたね❗️ 当店ではまだまだスタッドレスタイヤありますので、ぜひご来店お待ちしております(^_-) 担当:諸岡