まだまだ大商談会開催中!!
2021年12月21日
こんにちは~とのおかです(^^)/
12月も早いものでもう20日過ぎました(;´・ω・)
年内にやっておきたいことたくさんありますがいつものごとく年越しになりそうですね(*´Д`)
ただ、まだ時間はありますので都合をつけてコツコツやっていきます!!
冬タイヤの商談会はまだまだ継続中です!!
タイヤ購入をお考えの方、タイヤ付け替えをご希望の方はぜひ当店へお越しください!
年内は31日まで営業しておりますのでお気軽にお越しください(≧▽≦)
担当:殿岡




