まさか!
2021年12月18日
みなさん、こんにちは(°▽°)
メガネ男子の諸岡です〜!!
先日自分のメガネが壊れてしまいました( ̄∀ ̄)
自分で踏んでしまってフレームが割れてしまいました❗️
しばらくは接着剤でごまかしていましたが、これじゃダメだと思い新しいものにしましたー(о´∀`о)
今回のメガネは曇り止め効果が付いているので、マスクをしていても曇らないです!!
新しいメガネを見たい方はぜひ当店まで来てください♪
ところで今日からは今季最高の寒気が日本に入ってきます❗️
気温も下がっていますので、ぜひタイヤ交換お待ちしております(⌒▽⌒)
担当:諸岡




