いつもありがとうございます!! ポスト 2021年12月13日 こんにちは!川渕です! 今日はいつもご利用いただいている 常連様から素敵な差し入れを いただきました! 有名な和菓子の詰め合わせです! 普段あまり和菓子を食べない自分でも 非常に美味しく頂きました! 特に仕事終わりの菓子は 格別です! みんなで美味しく頂きました!! いつもありがとうございますm(__)m まだまだ寒い時期が続きますので お車の点検は是非タイヤ館でお願いします! 担当:川渕