差し入れ頂きました(^^)/
2021年12月10日
こんにちは(^^)/
差し入れを頂きました!!
お客様がオススメとお話があり
パイ生地のたい焼きは初めてだったのでびっくりしました!!
スタッフみんなで美味しく頂きました(*^^)v
甘い物最高です!!
担当:木村
こんにちは(^^)/
差し入れを頂きました!!
お客様がオススメとお話があり
パイ生地のたい焼きは初めてだったのでびっくりしました!!
スタッフみんなで美味しく頂きました(*^^)v
甘い物最高です!!
担当:木村
記事検索
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


