自炊に目覚めました! ポスト 2021年7月5日 こんにちは!上代でーす! 実は最近料理することに目覚めてしまいました! カレーとオムライスを作ってみました! 自分で言うのもなんですけど中々美味しかったです!笑笑 さて僕の料理はさておき梅雨で最近は天気も悪い中ではありますけど毎日元気に営業しております! 皆様の愛車を是非タイヤ館でお任せ下さい! 元気にご来店お待ちしております! 担当:上代