スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!大山です!
先日、ます釣り(釣堀)に出かけて
今回は家から5分くらいの宍塚大池に
行ってまいりました^ ^
最近は多趣味になりつつありますが
釣竿はもっていません
友達が3本くらいもってるのでミミズだけ買って楽しんでました^ ^
ブルーギルという外来種
魚のことは詳しくわかりませんが
とりあえずたくさん釣れたので楽しかったです(笑)
桜を見ながら友達と魚を食べたそうに寄ってきた野良猫と3人でほのぼのし...

担当者:大山

2018年3月30日

先日の休みに息子と二人でジンギスカンを食べに行ってきました。
札幌の研修中に食べてから、かなりはまってます!
今回行ったのは、土浦駅の近くのいきなりなんちゃらのお店で、美味しいんです。
ジンギスカンの美味しいお店を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!

担当者:伊賀

みなさんこんにちは!
鈴木です!!('◇')ゞ
以前もお話ししました、福島県は福島市にまた行ってきましたっ。
周囲を山に囲まれた地形の為か、まだまだ山陰には雪も残っており、山上に更に山が連なっているかのようなとんでもない雲を発見致しました笑
この後頭部、以前に福島へいった際たくさん遊んであげた子猫が大きくなっていたんですが、とっても凛々しくなっていました。
なかなか正面から写真を撮らせてくれなかったんで...

担当者:すー

こんにちは!
今日は最近のマイブームである銭湯巡りをご紹介致します(^o^)
自宅からそこそこ近い成田の温泉や銭湯は色々といきつくしたのて゛、
今回はレビューが高い柏の葉満天の湯にいってきました(≧∀≦)
露天も含めて種類が豊富でとっても楽しめますよ( ・∇・)このへんの銭湯や温泉は結構いきましたので、オススメの銭湯是非教えます(*^_^*)
タイヤのことと銭湯のことならうしく上柏田店のさくらいまで是非ご相談を!!(⌒▽⌒)

担当者:さくらい

こんにちは、諸岡です!
3月もあと一週間で終わろうとしていますが、来週いよいよプロ野球が開幕します(*^_^*)
私が応援する巨人は、阪神と対戦します!
先日まで行われていたオープン戦では、なんと5年ぶりに優勝しました(^_^)/
前回優勝した時は、リーグ優勝もしているので今年は期待したいと思います(*‘∀‘)

担当者:諸岡

皆さん、こんにちは! 隅内です。
ついに始まりましたね!!春の選抜高校野球大会。
我が茨城県から選ばれた明秀日立高校は、めでたく一回戦突破!!おめでとう~!!
その一回戦で登板した細川拓哉投手は、私の応援する横浜DeNAベイスターズで活躍する細川成也選手の弟。
やっぱり注目しちゃいますよね~。次の登板も応援してるぞ!!
さて、3月も残すところあと僅かの今日。日中はだいぶ暖かくなりました。
暑がりの私はジャ...

担当者:隅内

こんにちは(^O^)/
本日は、ご予約頂いたタイヤのセット組みの風景です。
事前にご予約を頂きホイールに新品タイヤを組み付けています。
履き替え時のタイヤの点検で現在の状況をしっかりと説明していますので
タイヤのことならお任せ下さい!!
お待ちしております!!

担当者:木村

2018年3月24日

こんにちは!大山です!
ネギみそラーメンを仕事終わりに食べに
いってきました^^
ネギみそラーメンがオススメということで
食してきました!
半ライスが無料でついてきますので
お腹もかなり満たされました^^
「ラーメンをこよなく愛する男 櫻井」

担当者:大山

2018年3月23日

こんにちは、海苔好きの伊賀です。
今日は熊本豚骨、黒マー由に海苔をぶちこみました。
熊本に出張した際は、朝から熊本豚骨ラーメン食べてます❗
今日も美味しくいただきました。

担当者:伊賀

2018年3月22日

こんにちは!鈴木です!
この間連休を頂きましたので彼女の実家に一緒に行ってきたのですが、そこから一時間程で行けるということで、宮城県は仙台まで行ってきました(*‘∀‘)
近所で最近見かけなくなったミスドでゆったりお茶したりー。
仙台と言えばということで牛タンも食べてきましたー!
噛み応えもあり塩での味付けがちょうどよくてとっても美味しかったです♪
そして数枚残していてお酒を飲みながらゆっくりと美味しくいた...

担当者:すー