スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さてわたしは誰でしょう?

2019年6月8日

 

29歳独身。料理が好きだったりピアノを趣味にしていたり英語が少し話せたりと、なんだかいい女っぽいような気配を漂わせますが、声がドン引きするレベルで低いです。

 

タイにいるニューハーフみたいですが違います。実はこれ、アプリの力で西中を女性化させた写真です!気持ち悪いですね!(多少マシな映りになるまで10回くらい撮り直しました)

 

 

このアプリ、今流行っているようなのでご存知の方も多いでしょうか?

 

せっかくなので他の牛久店スタッフも性転換してみましょう!

 

いい人オーラを放つ彼女は隅内一美さん。アニメ好きなサブカル系女子で、横浜ベイスターズの熱狂的なファンでもあります。インドア派かと思いきやロードバイクやランニングを趣味としていたりとアクティブな面も持つオールラウンダーです。店内に侵入してきた害虫ですら極力殺さずに外に逃がすという心優しい女性なのですが、オリジナルの隅内先輩は「この顔はタイプじゃないなぁ、、」と言っていました(笑)

 

 

 

続きまして、こちらの黒ギャルは大山雅子ちゃんです。怖いオラオラ系の彼氏を連れてそうな雰囲気ですが、現在恋人はいません。ドンキによく出没する系女子で、イカついマジェスタを乗り回しています。しかしその内面はかなり大人な常識人で、有能なしっかり者です。情報のアンテナが非常に高く、仕事や車に関することはもちろん、簡単に作れて美味しい料理情報なども共有してくれる頼もしい存在です。新築2LDKの立派なアパートに一人で暮らしていますが、自炊はあまり好きではないようです。

 

 

どの写真もリアルというか、「実際にこういう女の人いそうだなあ」と思ってしまいますよね!

このアプリ、女性化だけじゃなく他にも男性化や子供化など様々な加工ができますし、クオリティも高いです!なかなか面白いので、よければ調べてみて下さい!

 

 

 

担当者:西中隆子