スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車が冬眠しました

2021年1月24日

こんにちは!

12月の電気代が一人暮らしなのに

2万を超えて泣きそうどころか

枯れてしまいそうです!

 

大山です!

 

先日、車のボディーカバーを

買いました!

 

 

 

休みの日に洗って1週間くらい乗らないんですが

周りになりもなく砂埃まみれになり

次の休みの日にはもう汚くなっている悪循環から解放されるべく、カバーを買ってしまいました!

 

 

ポツンといつも取り残されています。笑

 

クルマが大きいので

大きめのものを買いましたがサイズが

妙に合ってないです。

 

 

ナンバーまで隠しきれてないのが

少し可愛いです

 

 

とてもシュールになりましたが

汚れなくなるならオッケーです

 

しかし、外してまたつけてと

めんどくさそうで休みの日も

軽自動車にしか乗らなくなりそうです。笑

 

 

担当者:大山