スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5ヶ月の時を経て

2020年11月29日

みなさまこんにちは!髪を切っても誰にも気付かれない西中です!

突然ですが、アボカドは好きですか?僕は大好きです!

 

 

そのまま醤油を垂らして食べても最高ですし、僕はよくアボカドでカルボナーラを作るのですが、この余った種を発芽させようと思い立ったのが今年の6月頃のことでした。

 

 

ペットボトルを加工して水耕栽培を始めてみてから早5ヶ月、どれだけ経っても反応がなく諦めかけていたのですが、先日とうとう発芽していたのです!

サボテンダーみたいな可愛い芽が生えてきています(笑)

 

 

思わず種を手にとって見ると、裏側にはいつの間にか根がモジャモジャに生えていました!

これは流石の僕もギョッとしたといいますか、シンプルに気持ち悪いと思ってしまいました、、、笑

 

ともあれ、種は密かに成長していたので、あとは無事に越冬を出来るのか見守りたいと思います!

 

我々人類は、スタッドレスタイヤを装備して越冬しましょう!

タイヤ交換、お待ちしております!

 

担当者:西中