サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すかいつりー(^ω^)/

2015年4月16日

実は少し前にスカイツリーに

行っておりました、佐々木です。

実物をずっと見てみたいなと思って

いたのですが中々行けず

今回念願叶いまして行ってきました(^o^)

どれくらいでかいんだろうな。

と思っていたら

結構でかいですね(T_T)/~~~

真下に行って驚き。

首から頭が取れそうな勢いでした(^^♪

もちろん展望台にもお邪魔しまして

夜景を堪能してまいりました(^^)/

エレベーターが物凄く早くて驚き。

若干酔いました。(笑)

たまには夜景もいいものだなぁ。と実感。

百聞は一見にしかずですので

皆さんも是非、訪れてみて下さい。

担当者:佐々木