サービス事例 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GDBインプレッサに車高調を取り付けしました。
取付パーツ クスコ ZERO-2
eCON(減衰力コントローラー)
全長調整式の車高調で車高もバッチリ決まりました(^o^)丿
全長調整式だとショックのストロークを変えずに車高が落とせるので
乗り心地も安心♪ショックのストロークが変わらないので運動性能も良好♪
更に、eCONの取り付けで車内から減衰力調整が出来る!!
街乗り~サーキット迄、オススメのセットですね...

担当者:石川

先日ホイールを換えて頂いたオーナー様に車高調も買って頂いちゃって・・・。
更にスタイリッシュです。
製品はcuscoコンパクトSです。
良いですね~
軽快に夏を駆け抜けれそうです。
担当byイシカワ

写真はトヨタ スプリンタートレノAE111のブレーキです。
パッドもローター(ブレーキディスク)も減って効きが悪くなってしまったので
思い切って交換、更に効きを良くする為に社外品にコンバートです。
製品はディクセル製ローターTypeSD パッドtypeM
APP製ブレーキライン Type スチールをチョイス
効きも良くなりスリットローターのチラ見せもカッコ良いです(笑)
アナタモゼヒ~
担当byイシカワ

今日も暑いですね。
インプレッサ特別限定車のホイールを交換しました。
ホイールはRAYS 鍛造ホイールRE30
カラーはオプションのダイヤモンドブラックです。
見事な光沢と深みのある黒により、レーシングホイールとして
だけでなく、高級感もバッチリです。
スポーツカー、スポーティーカーには是非オススメの一品です。
あなたも、ぜひ!
担当byホリエ

お盆でも営業中(暑)
本日はプリウスに18インチホイール換装でドレスアップ!
Weds マーべリック315F カラーシルバーポリッシュです。
タイヤはSNK2 225/40R18の組み合わせです。
オーナー様チョイスのリップスポイラーや各部のメッキパーツとも
バランス良くまとまり喜んで頂けました。
やはりハイブリッドカーもこうでないとですね。
オーナー様 有難う御座いました。
担当byサッサン

イヤ~~暑いですね~。。
先日、アルファードに20インチのワークSC4を着けました。
アルファードは車体が大きいから20インチぐらいがちょうどイイ感じですね。

パレットにも車高調です。
CUSCUOコンパクトKを装着致しました。
オーナー様の意向は車をフワつかないようにシャキっとしたいとのことでした
ので、ご相談の上、この製品をチョイスしました。
ですのであまりローダウンはしていませんが、通常ですとー30mmとか
-50mmでも可能です。
今回は下げずに足回り強化出来ました。
オーナー様、有難う御座いました。
担当バイ サッサン

3月に発売しましたCUSCO減衰力調整ダイヤルを
先日のフィールダーのオーナー様よりご連絡頂き取付してみました。
車種によっては取付も困難な車種もあるかと思いますが、
つけてみると・・・
これは便利!
5段階調整であれば取付出来ると思いますので、気になる方はご相談下さい。

少し前のワゴンRですがブラックのホイールを装着!
銘柄 5ZIGEN プロレーサーFN01R-C カラーブラックです。
ホワイトの車体にブラックのホイールは引き締まったイメージでいいですね~
オーナー様 ご購入有難う御座いました。
(イシカワ)

さあ8月です!
BBSキャンペーンまだ続いてます。
先日レクサスHS250hにもBBSを装着致しました!
モデルはRE-V カラーDSK。
ノーマルサイズ18インチでもとても良くなりました。
ハイブリッドカーにも貢献するのがBBSの性能です。
やっぱり買おうかな・・・と思われている方は、まだ間に合いますよ~
(メイドバイマツヤマ)