サービス事例 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で7月も最後ですね!
夏休みを迎えた方も多いのではないでしょうか(`・ω・´)
夏と言ったら、お祭りやプール、旅行などと言った楽しいイベント満載ですよね!
お車を沢山使用する機会が多いと思います(о´∀`о)
お出かけ前の点検、ぜひ当店でしていってくださいね!
また、明日からレディースウィークです(*^^*)
素敵な景品を用意させていただいておりますので、ぜひお越しくださいね!
楽しい夏を過ごしましょー!(^o^)/

担当者:山上

ダン♪ダン♪ダン♪ダダダ♪ダダン〜♪
ダーズベイダーのテーマを口ずさみながらホイールを組むモトハっさん(^_^)
組んでるホイールは『レイズ TE37サーガ』
そしてタイヤは『ポテンザ S001』
コノ最強セットをクラウンに装着します!!
取り付けがメチャメチャ楽しみっス(^_^)

やってますよー(=゚ω゚)ノ!
クスコのイベント(=゚ω゚)ノ!
テント、張ってます(=゚ω゚)ノ!
足回りも(=゚ω゚)ノ!
暑い中ではありますが、
ぜひ、見に来てください(=゚ω゚)ノ!
現物のデモカー、かなり、かっこいいです(=゚ω゚)ノ!!
#クスコ#足まわり#ft86
#東大和#イベント

担当者:ささき

ちょっとだけ。お見せします。
横からΣ(-᷅_-᷄๑)
私の大好き、ローアングルΣ(-᷅_-᷄๑)!笑
明日は、 エンジンルームも大公開。
青のタワーバーは、ザ、クスコさんです!
是非、見に来て下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
試乗も出来ちゃいますよo(・x・)/!
明日も元気に、お待ちしてます!

担当者:ささき

みなさん、こんにちわo(・x・)/
数日過ごしやすい
日が続きましたねo(・x・)/!
今日は暑いです( ˙-˙ )
溶けそうです。笑
融解します( ˙-˙ )
さて、話は変わりますが
玉川上水店!
明日明後日の29.30は
イベントやりますよーo(・x・)/
クスコさんのデモカー!
ハチロク、来ますo(・x・)/!
超、かっこいいの来ますo(・x・)/!笑
是非、見に来てください( ˙-˙ )♡
写真は、あえて
載せません( ˙-˙ )笑
明日のお楽しみ!ということで、
ご容...

担当者:ささき

2017年7月27日

お店の雰囲気、かなり変わりましたよね!
全体的に落ち着いた色合いで、どことなく自然を連想させます( ´ ▽ ` )
おしゃれで居心地が良い感じになっていく当店、ぜひ一度見に来てください(о´∀`о)

担当者:山上

2017年7月25日

みなさん、大丈夫ですか( ;´Д`)?
曇っていても
熱中症になります( ;´Д`)
気をつけてても、なります( ;´Д`)
そんな私は、昨日買いました( ^ω^ )
いまさら。笑
サンシェード( ^ω^ )!
これ、すごく、革新的。
考えた人、天才です。
あとは、エアコンの添加剤を
入れたらこの夏の暑さ対策は
バッチリですよね( ^ω^ )!♪
可愛いキャラクター物にすれば
よかったかな。と少し
後悔している、佐々木なのでした。
ルームミラーに...

担当者:ささき

ただいま、新しい看板を付けてもらってますよ(´∀`*)
シンプル且つかっこいい感じです(`・ω・´)
どんどんオシャレになっていく当店を、どうぞ楽しみにしててください(*^▽^*)

担当者:山上

今日もしっとり暑いですね(*_*)
今日は店頭で、一旗を振っています、
こんにちは、佐々木です(=゚ω゚)ノ
夏といえば。海。
そう、シーです(=゚ω゚)ノ
江ノ島、着。
やっぱ、夏は海です(=゚ω゚)ノ
入水してません。笑
風があったので
すごく涼しかったんですよ(=゚ω゚)ノ!
あぁ、夏休み。なのか
結構人は沢山いました(=゚ω゚)ノ
賑わってます(=゚ω゚)ノ!
パワースポットで元気を貰った
佐々木は、いつもより元気です。笑
ありがとう、江ノ島。
皆...

担当者:ささき

車のライト交換中ですo(`ω´ )o
ライトが球切れになってしまうと、罰金が発生してしまったりといろいろ大変ですよね(*_*)
車のライトの点検も定期的に行っていきましょー!(^o^)/