サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサス アルミ取付け グラムライツ57FXX

2015年4月14日

『一クラス上の世界観に寄り添うプレミアムスポーツモデル』

グラムライツとして真正面から大口径に取り組んだ57FXXには、ブランド初となる鋳造20インチサイズを設定。レーシングホイール由来のスポークシルエットは、トップ部は限りなく細く、縦断面と呼ぶ奥行方向には質量を持たせることで軽さと強さを高次元で両立させています。またスポークの長さを際立たせるリムオーバーデザイン、そして鋭く落ち込むコンケイブデザインによって実際よりもさらに大きく見せる視覚効果も狙いのひとつ。リムフランジを延伸するRCF技術によって軽く、強いリムを実現するとともに1/2インチ刻みのリム幅設定も実現し、多様を極めるプレミアムカーの履きこなしにも応えました。

とカタログには書いてあります(^_^;)

ま、それはさておき、見た目は間違いなくかっこいいですな(^0_0^)

レクサスの足元をスポーティに引き締めてくれています(^_-)-☆

これはお勧めですよ!