スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬はやっぱり(^^♪

2019年2月5日

そう、私の趣味の一つスキーです\(^o^)/

 

今季はすでに9回、雪山へ足を運んでいます!!

 

先週ですがパフパフのパウダーを求めてキロロへ行ってきました(^^)/

 

案の定パフパフ♪でしたよ♪ パウダースキーの浮力に圧倒されつつ楽しんできました!

 

コース外(ゲレンデ公認)の場所も滑れるのでオススメ(^^)/

 

途中で板を替えてコース制覇(*´з`)b

 

終盤は強風でやばかった(笑)

次は富良野にトマムと遠征予定です!

 

 

帰りは定山渓の定山渓神社で開催されていた「雪灯路」へ行ってきました♪

沢山のスノーキャンドルがすごくキレイでしたよ(*^▽^*)

今年の開催は終わってしまいましたが、来年皆さんも是非、行ってみて下さい♪♪

 

 

で、、、、

帰りのゲレンデの駐車場でバッテリートラブルを起こしている車両を発見!!

丁度、ジャンプコードを持ち合わせていたので救出!!

 

無事にエンジンが掛かりました!!  聞くと、車検の時に交換をすすめられていたそう。。。

「交換しておけばよかった」と仰っていました。。。

 

出先でのトラブルは本当に気が滅入りますよね。。。せっかくのお出かけが台無し。。。

 

そうなる前にみなさんも、きちんとタイヤ館で点検してトラブルを未然に防ぎましょう

 

白石中央店では近隣地区に限りバッテリーの出張交換を行っています(#^^#)

※要、お電話にてご確認ください! 011-814-1200

 

自宅前でバッテリーが上がってしまった。買い物先の駐車場で上がってしまった。

まずはお電話くださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930