タイヤ館三田お得情報 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。藤本です。
おかげさまで大好評なんです!
愛車メンテナンスフェアー^^
夏前にばっちりな状態にしておきませんかー?
お買得商品も多々ありますよ~
では、ご来店お待ちしてますね~

担当者:藤本

こんにちは。藤本です。
じゃじゃ~ん!!!
G-SHOCK購入しましたー。
はい。やっぱりカッコイイですね~
これでいろいろと頑張れそうです^^
気軽にご来店おまちしてます^^

担当者:藤本

2016年5月20日

こんにちは。藤本です。
19日に海釣りをしに日本海へ行ってきましたー^^
めちゃくちゃ暑くて大変でしたね;
結果はつれませんでしたwwww
はぁ~↓↓
温泉入って帰りました。。。
気持ちよかったです。
また近々リベンジしにいきたいです。
良いポイントあればおしえてくださいね~

担当者:藤本

こんにちは。藤本です。
メンテナンスフェアは今月までですよ~
これから梅雨の季節になるので準備はお早めに^^
ご来店お待ちしてます^^

担当者:藤本

2016年5月15日

こんにちは。藤本です。
昨日タイヤ館三田のメンバーでご飯を食べに行ってきました~
意外と仕事以外で集まることがないのでとても新鮮でしたよ^^
リフレッシュ&方向性の一致でもれなくスタッフ一同やる気満々です!!!
お客様に安心して運転してもらえるように!を心がけ頑張っていく次第であります。
また、ご来店していただいた際に、こーして欲しい!などありましたら
遠慮なくお申し付けくださいね~
アンケート用紙も置...

担当者:藤本

こんにちは。藤本です。
この前のお休みに洞窟に行ってきました。
岩盤浴の洞窟バージョンらしいです。
普段こー行ったところに行かないので、凄く楽しかったです。
皆様も是非行ってみてはいかがですかー^^
後、ここいいですよーって所があれば教えてくださいね~
ご来店お待ちしてまーす。

担当者:藤本

2016年5月13日

こんにちは。藤本です。
なんか一気に暑くなりましたね~^^
お車の水周りとか大丈夫ですかー?
夏前に一度確認してあげてくださいねー^^
タイヤ館三田ではそーいった点検も無料でやってますのでお気軽にご来店おまちしてまーす。
ps.夕方西日がきつくアライメント作業させていただく際、シャッター閉めさせていただくこと
がありますが、営業はしてますので宜しくお願いします~

担当者:藤本

こんにちは。藤本です。
皆さんブリヂストンカーライフサポートカードってご存知ですか?^^
実はめちゃくちゃお得なカードなんですよ♪
お車のメンテナンス用品に割引が出来るんです!!
しかも!ロードサービスまでついてるんですよ!!!!!
興味のある方、もしくは気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいねー^^

担当者:藤本

こんにちは。藤本です。
ゴールデンウィークも今日までですねー。
明日からまた気を引き締めて仕事がんばりましょう!!
タイヤ館三田では、愛車メンテナンスフェアーを開催してます。
GWが明けて疲れてるのは僕たち人間だけじゃありません
愛車もしっかりメンテナンスしてあげてくださいねー^^
ご来店お待ちしてす~^^

担当者:藤本

こんにちは。藤本です^^
お久しぶりです!ゴールデンウィーク真っ只中な訳でございますが、
皆様、いかがお過ごしですかー?
タイヤ館三田は5月3日も営業致します^^
連休を楽しまれてる皆様!お車のメンテナンスも忘れないようお願いしますね^^
愛車を大事に乗ってあげてくださーい!
5月5日と6日はお休みです。
大変申し訳ございませんが、
5~6日以外でのご来店をお待ちしてまーす^^

担当者:藤本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31