洞窟に行ってきましたー ポスト 2016年5月14日 こんにちは。藤本です。この前のお休みに洞窟に行ってきました。岩盤浴の洞窟バージョンらしいです。普段こー行ったところに行かないので、凄く楽しかったです。皆様も是非行ってみてはいかがですかー^^後、ここいいですよーって所があれば教えてくださいね~ご来店お待ちしてまーす。 担当:藤本