サービス事例 / 2015年10月4日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

パジェロ&デューラーA/T694

【三菱 パジェロ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2015年10月4日

今回のご紹介はタイヤ交換です。

取り付けた車種は三菱「パジェロ」です

取り付けたタイヤは「デューラーA/T694」です。

今回ご来店されてせっかくの四駆なので四駆のようなタイヤがいいとのことでしたのでブリヂストンで唯一のオールステージタイヤのデューラーA/T694をお勧めさせていただきました。

やっぱり大きい四駆の車にデューラーA/T694は最高の組み合わせですね。

ちなみに

デューラーシリーズのA/TやH/PやH/LやM/Tにはそれぞれ意味があるんですよ。

知りたい方はタイヤ館瀬谷スタッフまで。

本日はお買い上げありがとうございました。

担当者:美濃口