サービス事例 / 2015年10月27日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

日産プレジデント X レグノGR-XI

2015年10月27日

本日は日産プレジデントにブリヂストンのレグノGR-XI のお取り付けです。

プレジデントと言えば日産の高級ビックセダンです。見た目から高級感が出ています。

私野村が若い頃に乗ってみたいなーと思っていた車の1台でもあります。

プレジデントには 英語で「大統領」「総裁」「頭取」「社長」「統率者」。つまり日本の政治経済を動かす者が乗るのにふさわしい車!という意味を込めて命名されたらしいですよ。

そういった方々が乗るに相応しい車にはやはりブリヂストンプレミアムタイヤレグノが相応しいですね。

プレジデントの高級感をさらに引き出させるレグノの乗り心地、静粛性・・・間違いありません!

お買い上げありがとうございました。 また100㎞点検でお待ちしております。

担当者:池田