スタッフ日記 / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です( `ー´)ノ
自分がここ数年、ハマっているスポーツ『インディアカ』に参加しにきました♪
マイナーなスポーツであまり知られていないインディアカですが、やっていると意外と楽しくハマってしまいました('Д')
ルールはバドミントン羽のような物をバレーのように素手で打ち合う競技です('ω')ノ
意外と面白いので、機会があればぜひ一緒にやってみませんか?(^^)/

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です('ω')ノ
昨日は、私が所属している軟式野球チームの大会でした!(^^♪
自分は、コーチとしての参加(; ・`д・´)
チームは2-0で勝つことができました(#^^#)
新ユニフォーも完成したので、また来週の決勝戦も頑張ってきます('◇')ゞ

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です('◇')ゞ
わたしごとですが、26歳の誕生日を迎えました!!!(^^♪
見た目も中身も幼い部分が多い自分ですが、、、一応26歳となりました。
今年は、たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、幸せいっぱいな誕生日となりました♪
世間の26歳はもっと大人バイ。と言われましたが、、、(笑)
自分らしく、26歳の年も元気にいきまーーーーーーす!('◇')ゞ
↑大好きな服屋さんのシ...

担当者:福本

ロードスターにレイズのボルクTE37とポテンザ装着!
お客様も大満足の様子でした♪

担当者:ながの

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(*´▽`*)
本日は、ドライブレコーダー360°×リアカメラタイプ入荷のお知らせです♪
県外への外出の自粛が緩和され、これから外出されることが増えてくると思いますが
6月30日より『妨害運転(あおり運転)』の厳罰化となっています。
いくら厳罰化となったはいえ、あおり運転対策をお願いします。
そして、
もしかしたら『あおられた』と加害者として誤解されしまうことも無くは無いと思いま...

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、ふくもとです(*´▽`*)
昨日、
『寿司DAY』を投稿しましたが、結局連日の寿司DAYとなりました!(笑)
今日は、イカ納豆。これも最高でした。。。。

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です( `ー´)ノ
7月も中旬に入り、蒸し暑さで食欲もイマイチ。。。
ということで、地元の寿司屋さんへ・・・('ω')ノ
回転寿司でこのトロトロ感は半端ないですよね('Д')
めちゃくちゃお気に入りのサーモンです(^^♪
寿司パワーでこの夏も乗り切ります!

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(*´▽`*)
今日は、私服のお話を・・・。(誰得)
基本的にわたくし福本は、持っている私服のほとんどが古着なんですが、
1枚物凄く気に入っているTシャツがあります!('Д')
その1枚は、少し高かかったですがデザインと背中に書いてある文字に惹かれ珍しく新品で買いました♪
Dude War Is Our Way.
意味は
『カッコつけることが俺たちの生き方』だそうです( ..)φメモメモ

担当者:福本

タイヤ館佐世保北店です。
本日は、
悪天候の為、営業時間を19:00⇒16:00までとさせていただきます。
明日、8日(水)は店休日。
9日(木)は通常10:30営業開始予定です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(^^♪
今日はテイクアウト弁当な気分だったので、『レモンドレイド』の
牛タンレモンステーキ弁当を注文いたしました!
蒸し暑い日が増えてきているので、体力がつきそうなものをチョイス。
食べることに執着し過ぎて写真を撮り忘れたので、次回またUPします('ω')ノ

担当者:福本