スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年 もう半分終わりました・・・
早いものですね~
6月も沢山のお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!(^^)!
話は変わり、先日
三女が京都まで修学旅行へ
行きまして、密かにお土産なんか
期待してたんですが・・・
なぜか、「ONE OK ROCK」の
ステッカー!?
まあ貰って嬉しいんですけど
自分としては、せっかくの京都なんで
「新撰組」とかの物かと思っていたんですが
なぜ?
「ONE OK ROCK」?
ま...

担当者:橋口

2016年6月29日

おこんにちは!
雨ーーーーーーーーーーーー(-_-;)
止めーーーーーーーーーーー(-_-;)
先日、お休み頂きまして、お友達の結婚式を思いっきり祝ってきました☆
全力過ぎて新郎&新婦そっちのけで暴れてきまた!笑
しかし感動感動で泣き過ぎちゃいました(;_:)
結婚式は何回行ってもいいですなぁ~!
よーーーーーーし!!結婚しよっ!!!!
太一&こころちゃん!!お幸せにっ!!

担当者:ナカシマン

このところ、雨ばかりで気分も
晴れませんな~(梅雨だから仕方ない)
プラモ作成もなかなか、スムーズに
出来ません・・・
「V-MAX」さん
ボチボチ作成中でございます(*^_^*)
湿度が高いせいか、タンクの塗装が
乾かないっす・・・
早く完成させて、車に
移行したいのですが・・・
実はもう次のモデル購入済みなんです!
「お楽しみに!!」

担当者:橋口

おこんにちは!
本日もどんより天気なり…。
私のマイブームを紹介します。
ケチャップです!笑
だけんなん?
って思われるでしょう…!
それでいいーーーーーんです!!!
マイブームなのですから!!!!!!
どれにかけても美味し☆
みなさまもお試しあれ♪

担当者:ナカシマン

昨日、やっと
「YAMAHA XV1600 ロードスター」
完成しました(*^^)v
初めてにしてはまずまずの出来かと思います!
とうぶんバイクプラモは避けたいのですが
もう一台 YAMAHAのモンスターバイク
「V-MAX」が控えています・・・
早く作って車に戻りたい・・・
しかし、1/12のスケールでも
実車みたいにリアル感でてますね~(*^_^*)

担当者:橋口

おこんにちは!
昨日の雨は酷かったですね~。
皆様大丈夫でしたかー?
私の地元は避難勧告でてました(*_*)
怖い怖い。
こないだ、久々に姉さんと居酒屋へ!
私は6月いっぱい禁酒中の為、アッシー君でしたが…
やきとりを注文しようとした時!
お前はサラダを食え!
と一言…。
お酒&やきとりを食べれずに帰りました。
悲しス。。。

担当者:ナカシマン

先日の休みはあいにくの雨・・・
まあ、梅雨だから仕方ないんですけど(泣)
そんな訳で、バイクプラモ作成!
今回「YAMAHA V-MAX」の
リアフェンダー
「キャンディレッド」の仕上げ!
クリアーの研ぎ出し実施
「YAMAHA」ロゴもしっかりクリアーの中に
閉じ込めたんですが、研ぎ過ぎて地肌を
出してしまいました・・・
クリアーの層が少し薄かったみたいです(泣)
もう一台の「YAMAHA XV1600」は
こうならないように慎重...

担当者:橋口

また猫ちゃんネタで
すいません・・・
家の唯一のオス猫
「シャムロック」さん
バックとか袋があると
すぐに中に入りたがります
居心地が良いのか
隠れたいのか
狭い所が大好きみたいです・・・
へんな奴です。

担当者:橋口

先日からトップアーチさんに
愛車のメンテナンス お願いしてるんですけど
ワイパーの所の黒いプラスチック
(上手く説明できなくてすいません・・・)
もともと黒なんですけど
紫外線とかでグレーに変色してました!
ここも磨きをかけていただき
元の黒へと生まれ変わりました(*^^)v

担当者:橋口

今回のプラモデル!
初の試みでのオートバイ!
なんとか7割できました!(^^)!
車と違いエンジン 手抜きできません・・・
メッキパーツが多くてかなりキレイです!
出来るだけメッキパーツはそのまま活かして
作成します。
タンク フェンダーはもうちょっと
時間が掛りそうです・・・

担当者:橋口