スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年3月31日

こんにちは、お店の入り口に!
たんぽぽ発見!
思わずパシャ”撮っちゃいました。
春ですねー。
そとに居るのが気持ちがいい。
今度の休みに家族でどっかに行こう!

担当者:いわなが

今回は仮面ライダーに出てくる
シフトカー何とか集まっています。
昨日F1カーを手に入れて息子と一緒に遊んでいます。
まだまだ出るみたいなので・・・

担当者:いわなが

早いもので3月もあと2日
もう4月!
と言う訳で、かわら版4月号が
できました!!
今回は、「長崎の桜スポット情報」
佐世保北店のニューフェイス
「中嶋拓郎」の紹介
更に、佐世保北店 元チーフ
大村の店長 「谷さん」も
登場と、盛りだくさんの内容と
なっています!!
是非、見てね~!

担当者:橋口

こんにちは、
今回紹介するのは、蕎麦(そば)私自身蕎麦はあんまり
食べないんですが、この間先輩においしい蕎麦屋さんが、
あるから行こうと言われまして付いていきました。
川棚方面からハウステンボスに来る途中
登板車線がありそのカーブにある。
山水(さんすい)さん。
そこにあるのは知っていましたが、
なかなか蕎麦なんで行かなく。
ただ行ってみて良かったです。
はじめて蕎麦が美味いうまい二度言っちゃいました(...

担当者:いわなが

本日、日産ティアナに
18インチタイヤ・ホイール取り付けました~!!
かなりカッコいい!!
久々、良いマッチングでございました~!
写真が少し暗いのですが
ほんとにカッコいいっす!!
いや~満足 満足!

担当者:橋口

こんにちは。
今回は今息子と一緒に
トミカを集めていています。
写真に載っていないのもありますが。
まだまだ集めたがっているのでイオンに毎週行ってます。

担当者:いわなが

2015年3月13日

先日 次女の18回目の誕生日を
迎えました!
いつもの様に妻の手作りケーキにて
お祝い!
いつもの様に1個では足りない為
2個!!
「よ~食べる!」
もう18か~!?
早いな~!

担当者:橋口

昨日、今日と助っ人!
佐世保店より「中道くん」来ていただきました!
チョクチョク、応援に入っていただいてるので
北店のPITも慣れたもんです!
ありがたい!!
頼りになります!
佐世保店の皆様「ありがとうございます!!」
作業中心に頑張ってもらってま~す!!!

担当者:橋口

最近ハマっている。
当店の前のヒーローズさんのお弁当です。
今日はハワイ名物ロコモコ丼をいただきました。
卵がいい具合でしたよ。
しかもアツアツのハンバーグが最高!
今度は写真を載せて投稿します。

担当者:岩永剛

昨日の休みはやっと晴れた天気!
久しぶりに愛犬「てっちゃん」の散歩
快晴でしたが、まだまだ寒い~!
しかし、犬って元気ですね~
散歩しないとストレスが溜まって
家の中で吠えまくりっ
いつも家出る時はムチャクチャ元気で
走りまくるんですが、帰りはトボトボ・・・
なんかよくわからん犬です・・・

担当者:橋口