スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年6月30日

こんにちは!タイヤ館佐世保北店、福本です(#^.^#)
本日の映え写真は。。。
先日、佐世保の『みのるカフェ』に行ってきました!!!
写真のセンスはイマイチですが、味は間違いなかったです!!!
女子力上げて、写真もどんどん上げていきますねっ

担当者:福本

こんにちは!タイヤ館佐世保北店、福本です(=゚ω゚)ノ
本日の小さい相棒は。。。
この子です(*´▽`*)
愛くるしいですね、可愛いですね、たまらんですね。。。笑
日頃はかなり甘えん坊ですが、意外と賢く芸もなかなか得意なんですよ($・・)/~~~
親ばか全開ですが、これからも
日記に出てくると思いますが、暖かく見守ってください(*´▽`*)

担当者:福本

こんにちは!タイヤ館佐世保北店、福本です(*'▽')
今月の『集中得市』も、いよいよ残り3日となりました!('ω')ノ
沢山のご来店ありがとうございました!
梅雨入りをして、じめじめとした日が続いていますが、タイヤ館佐世保北店スタッフ一同 元気にやっとります(*´▽`*)
お見積り、相談も大歓迎です!ご来店お待ちしています!

担当者:福本

こんにちは!タイヤ館佐世保北店、福本です('◇')ゞ
本日、紹介します小さい相棒は
ホンダ『キャノピー』です(*´ω`*)
梅雨に入ってきて出動回数は減っていますが
走っていると、かなり気持ちがよく いつも走っている光景と違う世界観が感じれます(^^♪
早く梅雨はれないですかなぁぁぁ( 一一)

担当者:福本

2019年6月13日

こんにちは!タイヤ館佐世保北店、福本です(^^)/
先日、佐世保のドット5というカフェに行って参りました(^^♪
色々なメニューがある中でも、この肉寿司はハンパなくインパクトがあり
何より、めっちゃおいしかったです( ゚Д゚)
これからも、色んな物を食べ、写真を撮るセンス磨いていこうと思います!

担当者:福本

こんにちは!タイヤ館佐世保北店、福本です( `ー´)ノ
先日、日記にも登場したハイラックスサーフ完成しました!!!!
ボディカラーは作成途中で、この色が気にいったのでグレー!♪
愛車と同様に大事にします(*^▽^*)

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(#^^#)
はい!
ついに福本、やりました。。。
やってやりました!!!!
ついにゲットしました。
ここ2年半?くらい探し続けていた ハイラックスサーフ!!!のミニ四駆。笑
わたくし、福本の愛車サーフと同型のミニ四駆。
プラモデルはなかったので、ミニ四駆ですが、愛車と同仕様に加工していきたいと思います。

担当者:福本

こんにちは!タイヤ館佐世保北店、福本です(*´ω`*)
6月に入りだんだんと蒸し暑くなってきましたね。(*_*;
そんな時はやっぱり。
アイスです♪
まぁ、こんな蒸し暑い日だけではなく、夏や冬も食べているんですけどね( `ー´)ノ
アイス1つで1日頑張れる福本です。今日も頑張りますよーーーー

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(*'▽'*)
25〜27日のリニューアルオープンセールは、たくさんの方々にご来店していただき大変盛り上がりましたっ!!!
これからも元気いっぱい対応させていただきます!

担当者:福本