スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、タイヤ交換で
こういうのも
やって来ました~(^-^;
すごいのが、ホイールが
スチールに見えて
アルミだったんです!
海につかったりするから
スチールはダメなんでしょうね~!(^^)!

担当者:橋口

みなさんは、この食べ物
知ってますか~?
これ「チョロギ」っていう
シソ科の植物だそうです!?
味はカリカリ梅に
似ているんですが、
ちょっと違うんです!
どちらかと言うと
漬け物っぽいです!
売ってある所が少ないのが
残念です(^^;)

担当者:橋口

雨ひどかったですね~
明日も雨みたい(>.

担当者:橋口

ふらっと、100円ショップに
立ち寄ったら
なんと!
良いアイテムゲット~(^_^)/
意外と良かったッス!!
100円ショップ あなどれん!
良い買い物したな~(^o^)

担当者:橋口

今日は休みで、三女の中学校の準備!
シューズやバッグなどの買い出し~
その間、服とか見たり
なーんて時に、FIAT500の
ラジコン発見!
なんと!1台500円!!
迷わず、2台買っちゃいました~(^_^)/
ちなみにデッカいカマロは
次女のラジコンッス!!
小さいぶん、FIATの方が
めっちゃ速いッス!!

担当者:橋口

2014年3月23日

最近、頭痛と吐き気がひどいっす~
ここ2~3週間ずっとです・・・
でも、原因が解りました~!
なんと!肩こりからでした!!
そういえば、肩がパンパンにこってました!
肩こりって、怖いですね~!!
なんか良い方法はないんですかねぇ?

担当者:橋口

晴れて、今日は三女の小学校
卒業式~!(^^)!
長いようで、短かった6年間!
本人が一番そう思ったでしょうね~
4月から中学生!
頑張れよ!
と心の中で呟く感じです(v_v)

担当者:橋口

も~!
マイカーのヘッドライトに
水の入っとる!!
これでも大事にメンテしてるのに~
ライト外して水ぬかんば~!
めんどくさー!!
暇見てやるしかないか~

担当者:橋口

今日は会議の為、タイヤ館大村店に
おじゃましました~(^_^)/
店舗の規模は佐世保北店と似て、
くつろぎスペースが広く
快適空間バッチリで~す!
谷口店長ともこういう機会がないと
会えません(>o

担当者:橋口

2014年3月11日

今日に次女の誕生日でした~(^o^)
朝から妻はケーキ作り!
私は3・11ということで、
「希望の国」という映画を鑑賞
ちょっと考えさせられた映画でした。
原発の街で地震と津波に襲われ、
どうやって生きていくか?
他人事ではありませんねぇ(v_v)
なんか上手く言えませんが、
みんな、頑張ろう!!

担当者:橋口