スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様、おこんにちは!!
今日は昨日と違って大雨です(*_*)
大雨・雷警報も出てます!!!!
雷怖かとです…。
今日は友達の車のタイヤ交換をしました!!
すると…ワイパーもお願いと…そこで出てきたのが新作『ベロフワイパー』
コーティング液も付属されてるので、さっそくうちのスーパー店長がコーティングしてくれました!!
あざっす!!!!!
しっかり、雨も弾いていました!!雨の日の運転もこれで安心♪
気になる方!!つ...

担当者:ナカシマン

今日は昨日と違って晴れましたね~!
こんな日はどこかドライブ行きたいな~。
風もあって気持ちいいですな!
ちょっと店舗前とか写真を撮ってみました!
拓ちゃん、おさぼり中!
なんか渋い!

担当者:橋口

2015年6月27日

この間、ブロックで船を息子が作っていました。
意外とびっくりしまして思わずパシャ!
成長したなーっと。
思い。親バカか!
すみません。

担当者:いわなが

おこんにちは!!
昨日一人呑み…行ってきました。
駄菓子の『よっちゃん』一袋で一本あけちゃいました!!笑
誰とも会話せず、テレビも見ず、ひたすら呑む…。
意外といい気分で呑めました!!
みなさん、是非一度試してみては?
ウフフッ☆

担当者:中島。

毎日 ジメジメして嫌な季節がやってきましたね~
今日は岩永チーフおススメの
揚げかまぼこをいただきました!
正直 なめていました
「美味い!」の一言!
これだけでご飯がススム!
いや~まだまだウマイもんがありますね~!
感謝 感謝でございました!!

担当者:橋口

昨日二男の生後100日経ちました!
100日記念に嫁さんが鯛の塩焼きや煮物や赤飯を
作りお祝いしましたよ。
こう言うのって大事ですね。
結構楽しくていいもんでしたよ。
ただ食べ終わった後に気付いたんですが。
写真を撮り忘れた~!
すみません。

担当者:いわなが

今回は、ここで新商品のご案内!
べロフのフラットワイパー!
従来のワイパーと比べ撥水効果が向上!
撥水剤配合ゴムを使ってますので
ビビりにくく、良いとの事!
今度使ってみようかな~と思っています。

担当者:橋口

2015年6月20日

明日21日 父の日
その前に昨日うちの4歳の長男から、
父の日プレゼントをもらいました。
なんと似顔絵手紙~!
感動して号泣!
嫁には絶対泣くと思ったと言われながら、
さらに号泣…。
みなさんはどんなプレゼントをもらいました?

担当者:いわなが

今日は、以前から気になっていた
お客様用のイスをメンテナンス!
二人共 なんか職人さんみたい!
フロアの傷防止の為 T/Lバルブと言う
部品を使って足元を加工!
「さすがです!」
楽しそうにやってました!
拓郎スタッフは真剣!
頼もしい2人です!!

担当者:橋口

今日は仮面ライダー話。
ついに終盤を迎える。ドライブ!
いままで子供の為に集めてきた。
シフトカーですが、今や全部集めたくて。
自分が熱くなって買っています。
ですがまだまだ。出てくるんでしょうか?

担当者:いわなが