スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、福本です☆
昨日は、恒例のバスケへ行ってきました♪
そして、今回は4月入社の 藤山瞬輝スタッフと一緒に楽しんできました!!!
・・・が、途中から藤山に異変が。わら
どーも運動不足だったみたいでこの表情。
はい。とんでもなくキツそうで、、、
今後は、体力不足で仕事にも影響が出そうなので、しっかりと指導していこうと思います・・・・

担当者:福本

本日 25日(水)は、店休日となります。
明日、26日(木)は10時オープンで通常営業です!

担当者:福本

先日の、休みに長男の誕生日プレゼントを買いに行ったついでに
家では食べれない葉わさび蕎麦を食べてきました。
約2年ぶりの葉わさび蕎麦、
チビちゃん達が食べれるようになったら、
家族皆でまた食べに行きたいな~!!

担当者:山口

仕事から帰るとすぐに甘えポジションに入る愛犬。
ものすごく疲れているときも、この癒しがあれば一発で吹っ飛びますね。わら

担当者:福本

こんにちはっ!福本です♪
今日は、珍しくお仕事のお話をしますね。わら
今日、紹介するのは【バッテリー】です!
タイヤ館は、バッテリー交換も得意としています☆
あまり知られていませんが、バッテリーの寿命は2~3年といわれています。いや~、別に上がりそうもないし、そんな症状ないし、、、とよく聞きますが
そーなんです。最近のバッテリーは性能がよくなっているので、最後まで頑張ろう、頑張ろう、としてくれるので前兆...

担当者:福本

こんにちはーっ福本です♪
先日も、山口チーフと小佐々へバスケをしにいってきました☆
試合には参加しませんが、あいた時間にシュート練習や、1対1をしたりと今回も全力で楽しんできました。わら
タイミングがあえば、また参加してきます!!!

担当者:福本

いってきました!今年、初野球♪
久々の野球で、体が動くか心配でしたが、見事に体は動きませんでした!!!笑
ただ、やっぱり野球は楽しいですね☆
次の試合ではもっと活躍できるようがんばりますよ^^

担当者:福本

こんにちはっ!福本です☆
高校野球が盛り上がっていますねー♪
社会人野球とソフトをしている私にとっては、たまらない季節です。わら
そして、いよいよ社会人野球も開幕という事で、2018年用に
スパイク、手袋、ウェアを新しく購入しました!
これで、三冠王・トリプルスリーも射程圏内・・・?

担当者:福本