スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは・
昨日店舗近くのやきとり屋さんで
ぼんじりを買って家で今ハマっている。
梅酒呑みながら録画している。
海外サッカーを見る。
これがまた最高~!
おっさんになったねと嫁に言われました。
気にしないX2。
今日は何しようかな?

担当者:イワナガ

2015年7月27日

おはようございま~す!
昨日は、店舗ミーティング終了後
店舗メンバーとお食事会!
肉食べて、元気モリモリ!
意外と二人は、食が細い・・・
若いのに・・・
たまには、メンバーとご飯って
良いですね!!
また行こう!
仲良しメンバーでした!

担当者:橋口

2015年7月26日

おこんにちは!
一人盛り上がってた、高校野球。
母校惜しくも敗戦…いろいろ問題もあってなかなか練習できない日々があったのに
よく勝ち続けてくれました!!
ほんとにお疲れ様と言いたいです☆
今度差し入れ持っていきます(*^_^*)
写真はとある野球場のトイレにて…
3分は悩みました、どれにしようか…笑
スイマセン!!

担当者:中嶋ン

いよいよ明日から、タイヤ館夏の大売出し!
「夏っ得セール」開催!!
店頭準備も着々と進み、お祭り気分でございます!
しかし、今日も暑かった・・・
佐世保北店も熱いです!!
お車の安全点検も無料でおこなっていますので
近くを通った際は、是非お立ち寄りください!

担当者:橋口

2015年7月23日

お久しぶりでーす。
今回諌早店の女性スタッフ 永田さんから
東京旅行のお土産をいただきました。
超超うまかったッス~!
サクサク!バター味!うましっ!   以上

担当者:岩永

いよいよ!子供たちの待ちに待った
「夏休み!」に突入しましたね~!
家は、夏休みとかもう関係ないっす!
長女 次女は仕事
三女は夏休みだけど、インドア派!
クールな奴です!
それはさておき、猫娘もインドア派!
箱から出てきません・・・
居心地が良いんでしょうね~!
かわいい奴

担当者:橋口

2015年7月17日

こんにちは。
今日出社した時に、お店の入口(自動ドア)に
蟹さんがいました!
タイヤ館は10時からですよーと言い。
誰かに踏まれないように安全な所に移動。
またのご来店お待ちしておりまーす~!

担当者:いわなが

今日は、台風の影響で雨 風が強いですね~!
そんな中! 広島地区の山本SV(元長崎エリアのSV)
タイヤ館 西条店の村岡店長
尾道店の木谷店長 来店!
はるばるこんな遠くまで来ていただき感謝 感謝!
村岡店長とは、店長訓練にて大変お世話になりました~!
年齢も同じでとても親しみやすい方です!(実はギタリスト!カッケ~!!)
このように他エリアの店長と交流って、良いですね!!
自分も、又 広島地区に行っ...

担当者:橋口

こんにちは~!
まだまだ雨降りで、ジメジメしてますね~
梅雨明けが楽しみな今日この頃です。
ところで、昨日はお休みをいただき
妻と二人でドライブ~!
佐賀方面まで行き、夢タウンにて昼食!
串やさんへ入店!
いろんな具材が串に刺さっていまして
自分でパン粉とか付けて食します!
一本一本が小さい為、かなりの量を
食べてしまいます!
おかげで今日は胃がもたれています(ふ~)。
今度は子供たちも連れて行かんばですな!

担当者:橋口

おこんにちは!
なでしこジャパン残念でしたね…
連覇は難しいですよね…泣
しかし、感動したッッッ!!
スポーツっていいですね☆
突然ですが、岩永チーフからお土産もらいました!!
名古屋の味…手羽先…クゥゥゥーーーー!!!!
お酒大好きな私にはたまりませんッッッ(*^_^*)
ありがとやんした☆
シェイシェイ!!!!

担当者:中島ん拓郎ん