スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月29日

おこんにちは!!
最近携帯の調子がおかしかったので姉のフレンドが携帯ショップで働いている為
修理をお願いしてました!!
休みの日に行こうと決めてたのですが、わざわざ仕事帰りに家まで来てもらい
修理?裏ワザ?をしてもらい完全復活☆
ほんとありがたいですねぇ~(;_:)
そのお礼に飲みに連れていき、お酒をごちそうしました!!
行きつけのBarに連れていったのですが、イケメン君とばっかりお話してた為
結局、一人で...

担当者:マン

おこんにちは!!
今日は雨ですね↓↓
テンションが…。
雨の日はPITが滑りやすくなります!!
なので、雨の日専用安全靴の登場です(^O^)
タイヤ館カラーのグリーンです!!笑
これで雨の日も安全ですな(^'^)
バリバリ作業しまっせッッッ☆
ちなみに時計もグリーンです…
どんだけぇぇぇ~!!!!!

担当者:ナカシマン

本日、常連のお客様より
またもや差し入れいただきました(^O^)
「かごしま スイートポテトン」
「美味そ~!」
いつもありがとうございます(*^_^*)
お心使いに感謝です!

担当者:橋口

2016年1月28日

こんばんは。
昨日も買ってしまいました。
マイブーム ガンプラ!
今回は息子の好きなラルさんことグフ。
完成でスマホでパシャ!
結構うまく撮れました。

担当者:いわなが

おこんにちは!!
最近携帯の調子がおかしく悩んでいるナカシマンです!
メールも打てない電話も取れない…なんなそら(@_@)
昨日は久しぶりに大村店谷口店長とお飲みに行ってきました(^O^)
あぶない刑事の恭平走りのモノマネはおもしろかった…笑
また見たか♡
愛のボトルキープも入れたので、また飲み行こう♪

担当者:ナカシマン

昨日からの大雪で
佐世保も雪 雪 雪!
タイヤチェーンもほぼ完売状態です・・・
しかし、久しぶりに大雪ですね~
めったに積もらないのに
今回は凄いですね!
スタッドレスタイヤ履いてて良かった~(*^_^*)

担当者:橋口

2016年1月21日

こんばんは、
最近、いや年中、乾燥に悩まされています。
とにかく痛い。まじ痛い。いた~~~い。
休みの日は落ち着いて薬を塗りぬり。
仕事はパックリ!ケアをこまめにしたいと思います。

担当者:いわなが

おこんにちは!!
最近の寒さ…たーまりませんッッッ!!
好かーーーーーん!!!!!!!!
そんな寒い中、アツアツカップルが(-_-メ)
好かーーーーーーん!!!!!!
僕の前でイチャイチャしやがって!!!!!!!
好かーーーーーーん!!!!!!
明日も岩永チーフと2人きり…イチャイチャしよー!!
愛しとーとー!!笑

担当者:ナカシマン

おこんにちは!!
しゃむいでしゅね~!!
誰のマネでしょ!?笑
こないだのお弁当です。
おにぎり君…
ゴメンナサイ(;_:)
おいしかったよ…。
また会おうッ!!!!!

担当者:ナカシマン

2016年1月20日

こんにちは。
昨日、飲み会をしました。
参加者は私、拓郎くん。佐世保店中道君。諫早店永田さんの4人。
超~楽しかったっす。
また私の好きな梅酒をジョッキで注文!
うまい!また行こう!

担当者:いわなが