スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!福本です!
この前、来られたお客様が作られていた、折り紙?がかなり神っていたのでパシャリ☆
凄くないですか!?
そして、折り紙プレゼントで頂いていまいました。わら
もぅめっちゃ嬉しかったです
不器用な私には、絶対に無理な作業ですね、、、

担当者:福本

こんにちは、福本です♪
昨日、仕事終わりに山口チーフと小佐々へバスケットをしてきましたっ!!!
こーみえて私、福本は小・中・高とバスケットをほぼほぼ経験したことがありませんっ(ドヤ)
が、しかし
見学をしているうちに、かなりはまってしまい、、、
バスケットシューズを購入して、次からは参加をしていこうと思います☆
ちなみに、シュートを狙っているのは、山口チーフですよ。
盗撮ですよ。わら

担当者:福本

こんにちはッ!!!福本です☆
そーなんです。
タイヤ館では。
実は防錆も得意なんです☆
サビが進行してしまうと、ホイールとハブが固着してしまい、いざ外そうとすると取れなかったり、サビ汁によってホイールが汚れてしまったりと・・・
もし気になられましたらお問い合わせください!

担当者:福本

この前、親族みんなで娘の初節句をしたのですが始めのうちは
久しぶりに会ったみんなにビックリして、号泣してました・・・
最後は思い出したのか、機嫌も良くなり楽しい初節句でした。
なかなか
みんな揃わないのでまたチビちゃん達のイベントで
親族みんなを引っ張り出さねば!!

担当者:山口

こんにちは福本です♪
今月も始まりましたレディースWeek☆
毎月1~7日はレディースWeek。
毎週 火・木はレディースDAY。
となります!!!
かなりお得にタイヤ・メンテナンス用品が交換できますヨッ
お見積もだけでも、大歓迎ですよ♪

担当者:福本